- くんくんさん
- (女性 / 60代前半)
[投稿日]
おすすめスタッフ
毎回、私の髪の毛のくせや好みをわかって下さっているので詳しく説明しなくても良いので助かります。
自宅でシャンプー後も手入れし易いです。
ありがとうございました。
カット+ゼロカラー(根元)
毎回、私の髪の毛のくせや好みをわかって下さっているので詳しく説明しなくても良いので助かります。
自宅でシャンプー後も手入れし易いです。
ありがとうございました。
似合わせカット
今回も手入れしやすくカットして頂きました。
自宅でシャンプー後もドライヤーと手櫛で
整えられて大変良いです。
似合わせカット
今回も大変手入れしやすくカットして
頂きました。ありがとうございました。
似合わせカット
いつもカットとセットで炭酸スパをお願いしています 不動前店はシャンプーするお部屋があるのでリラックスしてシャンプーしてもらえます カットも早くてお手入れしやすい髪型にしてくれます いつもありがとうございます
小学生以下カット
私のわがままで襟足の長さの調整をして頂き
ありがとうございました。
皆さん、体調に気を付けて年末年始をお迎え
下さい。
