- くんくんさん
- (女性 / 60代前半)
[投稿日]
おすすめスタッフ
今回も髪の長さや量を調節しながらカットして
いただいたので自宅でも手入れしやすいです。
ありがとうございました。
カット+ゼロカラー
今回も髪の長さや量を調節しながらカットして
いただいたので自宅でも手入れしやすいです。
ありがとうございました。
中学生カット
本日も娘がお世話になりました。
毎回思い通りのカットをしてくださるようで、大満足で喜んで帰ってきます。1人でも安心してお任せできるのでありがたいです。これからもよろしくお願いいたします。
似合わせカット
毎回 似合わせカットと炭酸スパをお願いしてます 頭皮マッサージをしてもらうと夜はぐっすり眠れるのでリラックス効果絶大です
気になる前髪カットも流れやすくなるように上手くカットしてくれます
似合わせカット
今後、新しい髪型にするために
どのようにしたらよいかいろいろと
提案してくださいました。
ありがとうございました。
中学生カット
兄妹でお世話になっています。
美容院は久しぶりだったので緊張しましたが、優しく気遣って話しかけてくださったので、リラックスした気持ちでカットをお願いすることができました。希望のカットにしてくださって大満足です。ぜひまたお願いしたいです。
