- ガールさん
- (女性 / 10代前半)
[投稿日]
お店のココが好き
小学生ですが、いつもカットでお世話になっています。カットとカットの合間に、前髪を定期的にお願いしています。エクリさんのありがたいサービスです。
小学生以下カット
小学生ですが、いつもカットでお世話になっています。カットとカットの合間に、前髪を定期的にお願いしています。エクリさんのありがたいサービスです。
カラー リタッチ
いつもお世話になりありがとうございます!
夏に向けて次回は短めにカットしようかと思っております
相談に乗って頂きありがとうございます!
カット+クイックトリートメント(ホームケア付き)
リラックスできる雰囲気で、リフレッシュできました。
カットも思った通り、いや想像以上に似合うようにしてくださいました!
また、シャンプー後のホットタオルやマッサージがとても気持ち良かったです。
ありがとうございました。
似合わせカット
今回も手入れしやすくカットして頂きました。
自宅でシャンプー後もドライヤーと手櫛で
整えられて大変良いです。
カラー リタッチ
私はこちらで20日ごとリタッチのお得枠で伺わせていただいているのですが、今回しみじみ感じたこと…なんでも値上がりのこのご時世、美容院代が変わらないでいてもらえる事ってほんとありがたいです。エクリさんは常に企業努力を怠らずにお客様ファーストでいてくださっているのをいつも感じていて、ただただオーナー様、スタッフの皆様にはリスペクトです! これからも引き続き頑張っていってください!! あのお値段で丁寧なヘッドスパ!マッサージ!これからも楽しみに伺わせていただきます。
